みんみん

週末、八王子のみんみんへ行ってきました。

 

このラーメンは、ヒロミさんおすすめの

ラーメン屋さんです。

 

一度行ってみたいと思い

初めて行ってきました。

7時10分頃到着。待つこと20分。

 

そして注文して、出てくること

20分は待ったと思う。

 

かなり待たされ感はありました。

 

トッピングをネギチャーシュー、メンマ

これじゃ冷たくなるよね。

 

案の定スープは冷めてました。残念。

f:id:hiro198:20170317001238j:image

こちら普通盛り

ネギチャーシューメンマ。

 

美味しいんだけど、しょっぱかった。

 

f:id:hiro198:20170317001305j:image

こちらネギチャーシュー大盛り麺

 

器も違って、スープも多くなってる。

大盛りにしなかったことを後悔しました。

 

f:id:hiro198:20170317001527j:image

待ち時間が相当有ったので、

メニューの写真まであります。

左上の380円が気になります。

 

みんみんに詳しい友人がいました。

 

かけ中華を頼んで

別皿でネギやらを頼んだ方が、

スープに浸からなくて

美味しいと。

 

そして冷めないよ。と。

 

通ですね。

かけ中華を頼んでる人なんて

見なかったのに…

 

次回はそうしてみよう。

本当の味が分かるよね。

 

ごちそうさまでした。

また挑戦しに行きますね。