リンガーハット

リンガーハット東大和店へ

行って来ました。

 

今週からの新発売の商品で

牛がっつりちゃんぽん?

まるで、牛丼です。

牛の下はもちろん   麺   です。

さてさて、おそるおそるいただきます。🙌

 

これだけでは大食いの私には足りないので

ご飯と温度卵をトッピング。

 

温度卵はもちろん牛丼?の上に

ポンと置きました。

 

卵を割ると、黄身がトロンと…

言うまでもなく、美味しい…

 

牛肉は、食べやすい。柔らかい。臭みが無い。

玉ねぎの食感も残ってる。嬉しいですね!

ちなみにこんな感じ

 

f:id:hiro198:20170316235927j:image

 

ちょっと暗かったかな…

わかりづらくてごめんなさい。

卵を入れる前でごめんなさい。

 

牛肉をオカズに、ご飯を完食。

 

そして、プチダイエットしてる私は

最後に残った麺だけを

少しだけ食べる予定でしたが…

 

なにも乗ってない麺だけでも、

とても美味しいんですけど…!

 

どうしましょう。

ダイエットを忘れて完食していまいました!

 

このお値段、720円?くらいだった様な…

 

卵とご飯セットで940円?だった様な?

税込だったかは忘れました。

 

ごめんなさい。

 

最後まで麺も伸びることなく、

美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

また食べに行きますね。