横浜系ラーメン

本日、入間のアウトレット横にある

お墓参りの帰り道

 

国道16号沿いにある

 

横浜系ラーメン

 湘南乃風

f:id:hiro198:20170319235834j:imagef:id:hiro198:20170319235846j:image

 

 

ここは豚骨醤油のスープに、

ツルツルした手打ち風の中太の麺?

スープの濃い薄い

麺の固さ

脂の量が選べます。

 

f:id:hiro198:20170319233134j:image

 

私は硬い麺が好きなのでかためを注文

それと脂を少なめ。

味は普通。

脂少なめでも

甘味のあるしっかりとしたお味

 

スープは多くはないけれども、

こってりした熱々のスープでした。

f:id:hiro198:20170319233514j:image

 

こちらは普通のノーマルラーメン並盛り

650円。

 

ほうれん草?たっぷり

海苔が3枚

チャーシュー厚め一枚。

 

この店はご飯と漬け物が

セルフサービスで無料でいただけて

お腹いっぱい食べれるお店だと思います。

 

今回、餃子は食べなかったけど

わたしは餃子ライスが大好物なので

次回行った時には、

麺少なめにして

(確か少し安くなる)

餃子を注文しそして無料ご飯に漬け物

最高ですね。

f:id:hiro198:20170319234355j:image

こちらはチャーシュー

しっかりとしたお肉。

決して柔らかくはないけれど、

チャーシューも美味しかった。

スープも熱いまま。

 

こちらはスープ、麺、脂の量

普通で注文。

 

 ラーメンのお値段で

ご飯と漬け物サービスは

助かります。

大変だろうけど、いつまでもそのサービスは

無くさないで欲しいです。

 

近いうちにまた

食べに行きたいと思えるお店でした。

ごちそうさまでした。