ラ .ラ . ランド

あの有名なミュージカル映画を観に行って来ました。

 

最初は、大丈夫かなぁ?寝ないかな?

心配でした。

アカデミー賞

歴代最多タイの14部門にノミネートされ、

今回も作品賞など主要部門の受賞を期待されていたみたいですね。すごい事です

 

それでも作品賞はムーンライト。

読み間違えされたラララの関係者の方々は

ものすごいショックだったでしょう…

 

まぁ、そんな話題になった作品を

ぜひ、映画館で観てみたいと

思い、本日その願いが叶った。

日付が変わってしまったので、昨日ですね。

 

オープニングから音楽に合わせて

踊り出す。

この映画は物語が無いの?大丈夫?

そんな感じから始まりました。

 

緩急の無いストーリー

前半

どこにでも有るストーリーかな?…

だいたい次の展開はこんな感じだろうな…

そんな感じなのに

そのうちストーリーに

没頭してる自分に気が付く…

 

主人公のエマ ストー

女の私から見ても

細身でとてもかわいい、チャーミング。

 

相手役のライアン  ゴズリングは

ハリウッドのかなりのモテ男?

らしいですね。

全く知らなかった。

タイプでは無いと思いつつ、最後は惚れてた。

 

映画をとことん好きとは言えない私。

最後はホロっと、涙が出てきた。

こんな素敵なミュージカル映画

見たことない。

音楽もいい。初めて聴くサウンドなのに

どこかで聴いたことのある様な…

 

ずっと余韻が残ってる…なんて素敵なミュージカル映画だったんでしょう。

観れてよかった。