晴明神社⛩羽生結弦

2018年の初詣。

 

京都にある安倍晴明晴明神社

行ってまいりました。

 

やはりあの星型は⭐️

素敵だった。車に貼るステッカーまで

星型で⭐️

一発で、晴明神社の物だと分かる。

インパクト強いです。

絵馬を購入し

もちろん、世界の皆さまと

結弦くんと一緒の願いを

書いてみた。

平昌オリンピックで優勝すること

🏅

きっとそれが今一番の願いだと思うから

でも、その前に怪我をしっかり治して

練習に励んで欲しい。

噂で平昌オリンピックにも

出られないかも?とか

書いてあったけど

彼はやってくれると

信じてる。

全世界が見守る中

しっかり自分の演技ができますように…

息子と同じ歳で、

息子を見守る親の感覚しか

ないけれど 

彼のお母さんは、しっかり彼を見守って

来たはず。

私が息子に向ける思いより

ずっと強い気持ちで見守ってきたと思うので

彼は自分の納得いく演技を

やり遂げて欲しい。

 

晴明神社の後には

八阪神社下鴨神社

三社も回ったけど

結弦くんの願いは晴明神社

お任せしました。

あと、残りひと月と少し…

結果は全員がノーミスで

彼が優勝という、

理想の演技で臨めますように。

 

心から祈ってます。

私はドキドキして

見てられないかも知れないけれど

緊張しないで

やり遂げてください。

心から楽しみにしています。

ジャンプばかりでは無い

素晴らしい演技を

心から楽しみにしています。

f:id:hiro198:20180108011819j:image

f:id:hiro198:20180108011922j:image

あなたの演技で世界中の方が

幸せになれますように…

怪我には気をつけてください。

いつも感動をありがとうございます。