高橋大輔の新作ショートプログラム振付と羽生結弦選手のNHK杯回避について

ディビット・ウィルソン氏はカナダのクリケットクラブで高橋大輔選手の新作ショートプログラムの振付をするみたいですね。

 

高橋大輔さんの滞在期間は7月16日〜24日の予定。

 

f:id:hiro198:20180706211838j:image

 

クリケットクラブって羽生結弦選手の所属クラブでしたっけ😌✨

 

ご対面するのかなぁ?✨

 

今回の高橋大輔さんの復帰は

目立ちたいだけと

何かに書いてあったけど…

別にいいじゃない?それでも本人がやりたいんだから。

 

半端な気持ちじゃ出来ないよね。

 

そして羽生結弦選手と宇野昌磨選手と

直接対決、楽しみだぁ😌💕

オリンピックメダリスト3人揃っての

全日本選手権はプラチナチケットになるんだろうなぁ。

 

そして

羽生結弦選手。

フィギュアスケートの2018〜2019グランプリシリーズは、

第3戦ヘルシンキ大会と第5戦ロシア大会に出場する予定。

 

出場の多かったNHK杯に出ないことについては失望の声もあがっているみたいです。

 

昨シーズン、大怪我をしたNHK杯

以前中国大会でも、他の選手と衝突して負傷して以来、中国大会には出場してないですね。

悪いイメージの残るリンクは回避するのは

あり得ることですね…羽生選手らしいな😌

 

f:id:hiro198:20180706213817j:image

 

全日本選手権

日本で開催の世界選手権

チケット争奪戦間違いなし😅

因みに私はチケット当選したことが無い。

フィギィアも転売出来ないように厳しくなって欲しいな😭💦

 

神さま、よろしくお願いします✨

 

画像お借りしました☺️💕