✨ファンタジーオンアイス✨

今さらですが、7月1日

ファンタジーオンアイスに

行って来ました。😊💕

やはり大楽日は東京組も多かったですね🤞

車で行きましたが

Tシャツを着た人たちを

高速のパーキングでよく見かけました。☺️

 

 

ひと月前にも金沢公演楽日に行ってきました。

千葉の幕張が一番近い場所ですが、

チケットを取り忘れて…出遅れました。

と、言うか、最初は羽生さんの

出演予定が無かったから…

 

幕張、金沢の羽生結弦選手出演決定!の

ニュースが入って、その時にはすでに幕張は完売。

なんとか金沢公演は一般販売で、チケットを入手しました。

金沢はS席が取れた。確か13000円也。

まぁまぁ会場は小さめ😊🤞

 

ロングサイドだったので全体見れて

良い方向の席だった☺️💕

 

金沢公演のアーチストはCHEMISTRY

 

アーチストが変わるのは分かってたんだけど、

金沢のCHEMISTRY、静岡の岸谷香

全然違うショーを観に来たみたい。☺️✨

金沢、静岡を選んで正解だった👍

 

私は長野オリンピック以来

フィリップ.キャンデロロさんの大ファン✨

羽生さんが出ても出なくても、

静岡にはロロさまを観に行くつもりだった☺️

 

ロロ様、やっぱり素晴らしい😭

泣いたー😭来た甲斐があったー😂💕💕💕

 

ロロ様、羽生さんお二人とも、演技は第2部のみ🤣💦

 

岸谷香さんは、昔のままの声😊🤞

大好きなヒット曲を歌ってくれて

それはもう幸せでした✨

 

私の個人的なイメージで

ジュリアンは鈴木明子ちゃん

Mを美姫ちゃんに踊って欲しかったなぁ🎶💗

 

織田くんのジュリーも笑えたし😆💦

 

静岡エコパアリーナ

A席が取れたけど

会場が狭いから、

A席なのにとても近く感じました☺️✨

またまたロングサイドの良い方向のお席でした👍✨

 

10,000円なら上々💗🤞😊🤞

駐車場も無料だった‼️

 

最後はうっとり〜😍

 

f:id:hiro198:20180710225928j:image

春よこい

f:id:hiro198:20180710225956j:image

本当に氷とキス💋してるみたいだったな✨

f:id:hiro198:20180710230001j:image

本当に綺麗な男子✨😍

 

高橋大輔さんの現役復帰ニュースもこの日だったっけ☺️❤️

帰り道、びっくり仰天だった‼️

 

出演された皆さま、お疲れ様でした☺️💕

f:id:hiro198:20180711011916j:imagef:id:hiro198:20180711011937j:imagef:id:hiro198:20180711011957j:image

f:id:hiro198:20180711012028j:image

 

 

画像お借りしました🙏