大ちゃんやったね!

待ってましたよ。大ちゃんの滑るのを

四年前いきなり引退して寂しかった。

羽生結弦選手がその穴を埋めてくれた。って感じだったな。次のヒーローが見つかったけどやはりなかなか、すぐには羽生結弦選手に移行できなかったよ。

 

でも私にとっては大ちゃんは唯一無二の存在

やはり貴方の演技の感動さがワンランクもツーランクも…結局は格別なんだよ。

 

今回の全日本選手権でも貴方を観に大勢の方が

遠方から観てきてくれましたね。

大ちゃんがそこに居るだけで、空気が違うんだもん。歓声もすごいんだもん。

 

ここで羽生結弦選手が出場していたら

素直に羽生選手を応援できてただろうか?

多分大ちゃんに釘付けになってたかもしれない。だってすぐに惹きつけられるんだもん

仕方ないよね。魅力あるレジェンド。目が離せない。

いつまでも輝いていて欲しい!

貴方の居場所はここだったんだね。

久しぶり満面の笑顔や、トーク、素直な気持ちをそのまま答えてた。やっぱり大ちゃんは

質問するよりされる方が向いている🤣❤️

 

f:id:hiro198:20181228013427j:image

 

いつまでも応援しているよ📣

来季も観れるなんて私たちは幸せ世代です。

 

三強時代、来るといいな🎵😊

若い子達も頑張って👍