高橋大輔さん現役復帰😆

7月1日、あのフィギィアスケートの

高橋大輔さんが現役復帰!

 

私は今は羽生結弦選手のファンですが

元々は大ちゃんファン🤞

 

羽生結弦選手にはソチ落ちしました。

大ちゃんはそのまま怪我もあり、

世界選手権出場のないまま、

そして引退セレモニーもないまま

現役を引退することになってしまいました😭

 

もう少し羽生選手と高橋大輔さんが

競ってる姿を見たかったのですが

どんどん成長する若い羽生選手に

勝つことが出来なくなり

彼の中で

当然勝つことを意識してきたと思うので

そのまま引退に至ったと思います。

 

f:id:hiro198:20180705153356j:image

自分の居場所を見つけた!

清々しい笑顔😌✨ですね。

 

引退後は

何をしていいのか

わからないまま渡米したり…

彼の気持ち、何となく分かります。

納得して引退したわけではなかったから…

 

私たちファンは

大ちゃん、何してるんだろ…

そんな感じでしばらく待っていた気がする。

 

これまで選手にインタビューをしたり

今までと逆の立場

ずっとスポットライトを浴びてきた

彼には物足りない仕事だったかな?

 

全日本選手権は是非、

見に行きたいな。

チケット当たりますように…💕🎵

 

現役復帰は

一年限りと言ってたけど

是非、その先も!

 

羽生選手は平昌で引退と言ってた時が

あったけど、やはり彼も引退したら

物足りない気持ちになるんだろうな…

 

まだまだ若いから、

北京オリンピックまでは

観ていたい。

 

大ちゃん、羽生選手に

少しでも追いつくように

怪我のないように、

頑張ってくださいね👍

 

芸術的な貴方の演技を心待ちにしています😍

 

f:id:hiro198:20180705154720j:image

 

バンクーバーの時は

オリンピック初の日本男子メダル獲得🤞

日本中に🇯🇵感動をありがとう😊✨✨✨

 

f:id:hiro198:20180705155324j:image

 

またこの時のような

笑顔が見れますように💕😆💕