羽生結弦選手の金メダルは「W杯ポーランド戦と似てる」?小塚崇彦さんの持論が物議

羽生結弦選手、平昌オリンピックの金メダルは

「作戦勝ち」?えー💦

サッカーW杯ポーランド戦の日本代表の試合と似てる。

元フィギィアスケートの小塚崇彦さんが、

テレビ番組で語った。

 

一部の視聴者からは賛否両論の意見が…

18年7月8日、ワイドなショー(フジテレビ系)

で、このニュースを取り上げた。

 

誰もが認める芸術的な演技を

努力して身に付けた彼の演技は

非の打ち所は無いと思います✨😌

 

彼はあの時

身体ができる事の全てを出したと思います。

痛みをこらえ、痛み止めを飲み

試合に出場したんですよね!

そして素晴らしい演技を見せてくれた😊✨

 

W杯の内容をとやかく言いたくないですが

決勝トーナメントに出るためには

ブーイングを受けるのを覚悟の上で

あの時、あの決断をした勇気ある監督だと思います。

 

またプレーをしてる選手にとっても

あの時の10数分は

長い長い時間だったことでしょうね…😣💦

 

 

ファンタジーオンアイス2018で

コラボした清塚信也さんは

 

「W杯ポーランド戦のボール回しとゆづちゃんの平昌オリンピックの演技は全く違うというか、比較対象にならないかと思います」と小塚さんの発言に異論を唱えた。

引用

 

私もそう思います!✨

 

話しは変わって

先程、平塚七夕祭りに行って参りました

 

f:id:hiro198:20180709013019p:image

f:id:hiro198:20180709013028p:image

 

ゆづ君、いたいた!見つけた〜💕

偽物とはいい、やっぱり嬉しいね〜〜😍

仙台の七夕祭りでも

会えるのかなぁ?☺️行きたいなぁ💕