高橋大輔さん推薦本!今井遥さん著書、観戦力が高まる!フィギュアスケート美のツボ

   12月8日、元フィギュアスケーター

今井遥さんの本の出版記念イベント🎵💕

トークとサイン会に行って参りました🤞

八重洲ブックセンター開催でしたが、

偶然エレベーターホールで彼女とばったり!😍

え?どこかで見たことある子だな?

今井遥ちゃん本人だった。小柄で可愛いし💕

くるりと巻髪お姫様ヘア💗

びっくりした顔の私を見てキョトンとしてた。

 

さぁ遥ちゃんを乗せた次のエレベーターで

8階まで行くぞ。一緒のエレベーターには

乗れなかった😂💦

8階受付には、遥ちゃんの本がたくさん並んでた。

ここで本を購入し整理券と引き換え。

整理券をもらった人達が並んでいる。

 

私は整理番号11番。早めに着いて良かった。

早い者順で座席を確保。私は2列目の

真ん中辺りを選んだ。

一列目は真横なら空いていたが、真横は好きではない。

遥ちゃんの顔を正面から見ていたいし☺️💕

そして撮影オッケーの指示が出て😍

インスタにも、もちろん上げました。🎵

登場した時の遥ちゃんの可愛いことっ❤️

 

みんなが、きゃあぁー❤️〜💕あ〜〜‼️

 

って奇声?を上げていた。その声にびっくりした‼️

 

お人形さんだった。

足は細くてふくらはぎがふくらんで無い…

遥ちゃん脚には、ししゃもが居ない。

そして肩はなで肩なのかな?小さな肩だった。その辺のサイズの服は絶対に合わなそう…😱

憧れの遥ちゃんが目の前で話してる。☺️💕

声も可愛い。全てが可愛い。同じ人間とは思えない🤣💦

 

 

   彼女は指導者の道を進むみたい💕是非、是非、頑張って欲しい。👍

  選手の隣でキスアンドクライに座る遥ちゃんの姿を見てみたい✨☺️

遥ちゃんの様に、可憐でスピード感のあるスケーターを育ててください。

 

   トークの内容は

本の紹介、ちょうどグランプリファイナル中だったので、出場選手の話や、現役選手の話、大好きな羽生結弦選手、三原舞依ちゃんの話しまで盛りだくさん❤️

本当にありがとうございました😊

またイベントがあれば教えてくださいね!

 

あっという間の1時間だったー

 

遥ちゃんとじゃんけんして

勝った20人に

抽選で、羽生結弦選手ら現役選手達が飲んでいる水素水がもらえた😊❤️

やった!勝った!✨✊で勝った!‼️

しかしもったいなくて飲めない…😰😅

 

最後にお待ちかねのサイン会😌✨

一人一人会話をしてくださり、

握手までしてくださり、丁寧にサインをしてくださり、笑顔を忘れずに頑張ってた。

白魚のような手だったなぁ〜〜😍まだ感触が残ってます❤️一生忘れられない!

 

この本には

きれいになるレシピや

エクササイズ

フィギュアスケートのこと、

衣装のことなど盛りだくさんです😊❤️

自分のためになる本🤞😊🤞

f:id:hiro198:20181210120903j:image

f:id:hiro198:20181210120822j:image
f:id:hiro198:20181210120818j:image
f:id:hiro198:20181210120812j:image

f:id:hiro198:20181210204034j:image

 

今井遥さん著書

"即戦力が高まる!

フィギュアスケート美のツボ✨"

高橋大輔さん推薦✨

是非読んでみてくださいね😊💕

読みやすくてお勧めです!

f:id:hiro198:20181210203511p:image

 

 

遥ちゃん、最高に楽しい時間をありがとう❤️